遅くなりましたが

明けましておめでとうございます


言葉足らずで突っ走る性格の私で

ご迷惑かける事も多々あると思いますが

よろしくお願いします^_^


昨年はやりたい事がありすぎて

まとめる為の自分の土台作りの1年でした


後半は引きこもりで

自分と向き合う作業を淡々とし

自分のこれからやる事を明確にしてました



私がやりたい

バースデーカラーも温活も

すべて

自分と向き合う

自分らしく生きるに

繋がっていた事を実感しました

その先には

エイジングケアグッズも


でも自分らしくって

簡単そうで

かなり大変

だって

環境で惑わされたり

周りが羨ましく思えたり

人と比べて

自分を否定したり

そんな繰り返しで

自分となかなか向き合えなかったりする

自分らしく?って

どんな自分?

ってモヤモヤ…


そして

自分らしくより

みんなと同じの方が楽なんて

思っちゃって

軸が自分より

周りの人軸になっちゃう


辛く大変な作業かもしれないけど

徹底的に自分らしく生きるをすると

自分が変わる

環境が変わる



まずは

自分を知る為に

今年は

心からのアプローチのバースデーカラー

身体からのアプローチの温活で

自分らしく自分に合った(ここが大事!)

もう一度大事なので言わせてー

自分の個性に合った方法で

ハッピーに過ごしたい方への

サポートに力を入れたいと思います


 気合いを入れる為に

美容院へ


男性美容師に首が綺麗だから

ショートが似合うと言われ

調子こいて

寒いのに

バッサリ髪を切る(笑)


動画撮影の為に

出した金髪を

息子は被り

女の子になる


やばい!

私より色白だし可愛い(笑)

嫉妬!


私は日焼けバンバンしてた色黒

シミありあり


いやいや私は私

人と比べない

自分らしく  女らしく(笑)


だって首は綺麗だって言われたんだもん?(笑)





wombmamでは

自分と向き合う事を大切に

心からのアプローチ、バースデーカラー

身体からのアプローチ温活から

自分を知る為のサポートしています


性の問題にも自分を知る

相手を知る事はとっても

大切になります

ブログでは書いてない事も

ライン@から発信してますので


ライン@お友達登録よろしくお願いします


友だち追加