自分研究家
箕輪千鶴です


今年最後のバースデーカラー診断

お客様は
お友達の男性Kくん

今までバースデーカラー?
興味無しの友達

しかしKくん仕事に悩んでいた
それもあり
自分ではどーしたら?って感じで
堂々巡り
そんな時に
私を思い出しピンときたみたい



診断受けて下さる時間を
より有意義にしたい為に
私の診断の仕方は
前もって情報を頂き
会った時には
色々お話し出来るようにしてます

お話しを聴きながら
診断結果と照らし合わせながらなので
より濃くお話しできます

私は私らしくの診断方法
堅苦しくなりたくないので
場所はカフェ、出張、飲食店
その時によりです

かなり自由(笑)

素敵なお店も紹介出来るし
一石二鳥^_^

今回は蕎麦を食べながらの診断




素敵な古民家

癒されます

Kくんは元々本質に
ストレスをほかの方より抱えやすい
インディゴブルーです

そして私も同じく本質は
インディゴブルー

なので自分にとっての癒しスポット
ストレス回避がキーワードになります

お互いの癒しスポットとして
蕎麦が一致したので
蕎麦を食べながら診断




なんとコーヒーまでサービス☕️

なんて素敵!

残念なことに
1月、2月は雪の為にお休みです

春になったらまた行きたい


今日は30分の診断なので
セルフィーシートは無しで
お悩みからの
診断を紙に書きながら説明しました

お悩みに応じて
バイオリズムで調べたり
アロマ、パワーストーン、カラー
数字色々な分野から紐解きます


こんな感じで
30分は
メモ的な感じで書いています

後は色々お話ししながら
自分のキーワードに対しての対処法など
アドバイスも含みます

自分を知ったら受け入れて

行動しないとです

少しの行動で

環境がガラッと変わります


今世は

自分で選んできた

自分の個性を

いい意味で諦めて

自分らしく生きる


最終的には自分で

決める

前に進む進まないも

自分次第です


私は

個性と魅力を診断し

よりあなたらしく生きれるように

アドバイスとサポートをしています


ピンときた方は

是非体験して見て下さい



☆★☆★☆★☆★

個性と魅力を引き出す
バースデーカラーとは


自分を知ったら
相手を知る
パートナーコミュニケーション診断


☆★☆★☆★☆★






wombmamでは

自分と向き合う事を大切に

心からのアプローチ、バースデーカラー

身体からのアプローチ温活から

自分を知る為のサポートしています


性の問題にも自分を知る

相手を知る事はとっても

大切になります

ブログでは書いてない事も

ライン@から発信してますので


ライン@お友達登録よろしくお願いします











友だち追加