自分研究家
箕輪千鶴です

仕事で悩んでいて
バースデーカラーの事よくわからなかったけど
なんだかピンときて
申し込みしたという男性のお客様

最近
内容はわからないけど
ピンときてと申し込んで下さる方が
多くてビックリです

直感⁉️
素敵です

そしてそれは
引き寄せの法則のようで
お客様が今自分らしくを
生きる事を潜在意識で望んでる
それを意識、確信させたいから
ここに呼び寄せられてるんじゃあないかなと
思わずにいられないくらい
お客様の感じてる事とお悩みが
ぴったりと合ってしまう
不思議な事に

そして自分らしく生きる大切さを実感します


生年月日と名前は
自分が自分らしく生きる使命が
詰まってる
使命というと壮大な感じに思います
そんな私も使命って何?
とずっと考えてきた1人

私のやりがい
世の中のために何をしたらいいのか?
なんて凄く
膨大な事を考えて
使命探しみたいな日々を過ごしていた

でも使命って
膨大な事じゃあなくて
自分らしく生きるというのが
使命なんじゃあないかと私は思う

自分らしく生きることにより
自分も幸せになり
周りも幸せになる
そういう連鎖が大事

だって誕生日と生年月日は
あなたがあなたらしく生きる為に
自分で決めて贈ったギフトだもの

自分で決めた生き方しないと
自分が悲しんじゃうよ


今日のお客様Jさんは
仕事を色々な分野を一緒にしないかと誘われて
始めたけど本当にこのままでいいのか
迷っていた
楽しいことをしたくて受けたけど
なんだか違うような
自分の意思とは反対のような
そんな悩みを抱えてました


生年月日と名前から
ブルーっぽい見た目とは違って
お客様のカラーは
ゴールド
イエロー
レッド
色からもわかるように
明るい色ばかり
情熱、行動力、楽しい事大好き、好奇心旺盛、
アイディア、個性的、突き進む
そんな要素たっぷりなのに
情熱的になれない
楽しめなそうな方向に向かってる
それはご自身でも気づいていた
Nさんは今までの環境などから
ブルーのイメージの殻を
被っていたのかもしれない
中身はレッドやイエロー、ゴールド
明るいカラーなのに
ブルーのイメージ
それが一番いいと思ってた
でも違和感?
この違和感はとっても大切で
感じた時はきっと
自分らしく生きてないサイン

疑問に思ったら
バースデーカラーを調べにきて下さいね
本当のあなたに出会えます






そしてNさんは
魂が求める数字に
とってもパワーがあり
自らの心の声を聞く事を大切にする
精神と物質世界の融合が
キーワードだった

自分と向き合わないとと
思ってた時だったからと
ビックリしていました

バースデーカラーは占いではなくて
統計学ですが
悩んでいたり迷っていたりする方への
背中を押してくれる
行動する為のきっかけになると
思います

是非ピンときた方は
体験してみてください

メール診断も可能です


☆★☆★☆★☆★

個性と魅力を引き出す
バースデーカラーとは


自分を知ったら
相手を知る
パートナーコミュニケーション診断


☆★☆★☆★☆★


wombmamでは

自分と向き合う事を大切に

心からのアプローチ、バースデーカラー

身体からのアプローチ温活から

自分を知る為のサポートしています


性の問題にも自分を知る

相手を知る事はとっても

大切になります

ブログでは書いてない事も

ライン@から発信してますので


ライン@お友達登録よろしくお願いします




友だち追加