自分研究家
箕輪千鶴です


平成最後のやりたい事
友達に誘われて花魁撮影に行ってきた
#stagio clanさん










非現実的な体験は
刺激がある

自分の人生ワクワクする事しかしない

みんなと同じ事をすれば安心するけど

自分らしくを全うするなら
自分自身が無理する事はしない

そしてしたい事をする

それはきっとあまり人がしない事かもしれない

なんか変わってる人

でもそんな生き方が
私らしいんだろーなー(笑)

より自分らしくを表現する為に
自分のバースデーカラー3色が入ってる
花魁姿
私の個性が伝わるかしら⁉️(笑)
なりたい私を表現
自分にしかない魅力を出せたらいいなぁー

メイク中に
梶芽衣子に似てるといわれる
おじさまのアイドルらしい

やっぱ私は昔顔⁈(笑)
今風にはなれない
でもそれも私
それを活かそう

どうやって?
考えまーす(笑)



自分の魅力と個性を引き出す色
バースデーカラーセラピー


誰でもない自分だけの取扱書
自分らしく生きるヒントになります
自分の魅力存分に発揮しましょー♫


wombmamでは

自分と向き合うをテーマに

バースデーカラー

温活情報

クーポンを配信しています

たまにブログではあまり書かない

ラブや性の事も(*^_^*)


ライン@お友達登録よろしくお願いします





友だち追加