自分研究家
箕輪千鶴です

自分と向き合う前は
ラブ
ハートマーク
愛してる
ハグ
などなど
苦手だった


苦手っていうより
なんか意味もわからず
ザワザワしてた


愛してる?
どんな気持ち?
なんだか空虚感

結婚して子供もいて
何言ってんだ!って思うけど
それが現実だった

でもバースデーカラーや
温活活動していくうちに
自分と向き合う事が大切だと
実感するようになった


今まで自分で自分をちゃんとみてなかった
そして自分を好きじゃあなかった私
私が私を好きじゃあないのに
愛を感じれるわけないよねー
そりゃ空虚感だらけ


人の事ばかり気になってた私
好きな人が他の娘と話してれば
嫉妬して
怒り
自信もなく
自己嫌悪
ダメダメ私ー

そんな私が
自分と向き合う事で
やっと心の声を
本当の私の声を聞けた

私をみてー
他の誰でもなく私を
なんで私を見てくれないの?
なんだか叫んでる!
泣けた
見て見ぬ振りしてたんだねー
やっと見つけたよ

自分を愛してないのに
自分以外を愛せるわけない


自分をちゃんとみる

今どう思ってるの?
何がしたいの?

あなたの声ちゃんと聞いてるよ
あなたの事見てるよ

愛してるよ〜私

やっと言えた

ずっと言われたかった

私が私と向き合う





そして息子にも
愛してるよ〜

ザワザワしない
ほんわかする
あったかい


息子とは小さい頃から
仲直りは必ずハグしてる

身体はわかってたのに
本当の意味
気付いてなかったんだね


ハグして
オキシトシン(幸せホルモン)を
いっぱい出して
息子には愛をたっぷり感じて欲しい


自分と向き合うは最強!


毎日自分とちゃん向き合う
自分とちゃんとコミュニケーションをとらないとね^_^
☆★☆★☆★☆★


バースデーカラー



☆★☆★☆★☆★






wombmamでは
自分と向き合うをテーマに
バースデーカラー
温活情報
クーポンを配信しています
たまにブログではあまり書かない
ラブや性の事も(*^_^*)

ライン@お友達登録よろしくお願いします



友だち追加