☆自分研究家 箕輪千鶴です☆

寒くなってきました

私の苦手な季節です

ハワイに行きたいー🏝


冷え対策しないとですねー

冷え対策なのに
パンツは締め付けないふんぱん!

スースーして寒いでしょ?ってよく
聞かれます

それが私は慣れてしまい
逆に締め付けパンツや
何枚も重ね着すると
蒸れて痒い痒いになります

なのにー

今日は実家に泊まり
ふんぱん忘れて
実家に置いてあった
締め付けパンツ履いてます

んーそけい部が痛い!
なんだか
イライラ



もういっその事
ノーパン(笑)

冷え性で寒がりな私は
スースーしたふんぱんを履き
どうやって冷え対策してるかというと

お股&3首を温めてます
お股はふんぱんにポケットがあるので
そこに魅宮シート(薬石シート)を入れてます
究極に寒い時は
お股にホッカイロ
これは短い時間のみ

足首にレッグウォーマー
手首にも
首にはマフラー

ふんぱんでお股は
スースーでも
お腹に腹巻もすれば
ポッカポッカ

締め付けず
身体にも負担かからなくて
自分の力で
血液が循環する
身体があったかくなる

是非試してみてください


☆★☆★☆★☆★


ライン@
wombmamでは
自分と向き合うをテーマに
バースデーカラー
子宮温活推進情報
クーポンを配信しています
たまにブログではあまり書かない
ラブや性の事も(*^_^*)

ライン@お友達登録よろしくお願いします



友だち追加