自分と向き合いありのままの自分を好きになる
ハッピーマイライフサポーターの
箕輪千鶴です


自分と向き合う
簡単そうで
意外と
してない

向かい合う?
どうやって?


自分を知る事

私は何が好き?
私は何が嫌い?
私はこの場所行きたい
私はこれがしたい

とにかく
自分を確認する

自分を研究する

私も以前は
自分の事がよくわからず
かといって
自分と向き合う方法も知らず
ただただ
自信もなく
周りと比べていた
私っていつもダメだぁー
なんて負のスパイラル

バースデーカラーと出会い
自分を知る事の大切さ
セミナーで発掘された
私の根本
子宮温活で
本来の自分の想いが
湧き出され
自分と向き合わざるを得なかった


結果
私ってこうなんだぁー
私こう感じてたんだぁー
私はこれでいいんだぁー

私を信じる

私最高❣️

ヒューヒューブラボー
天才
かわいー
素敵
ん〜なんだか全部いい(笑)

って自分を褒めまくります(笑)


迷子になったら
とことん
自分を研究したらいい

それが自分と向き合う事
自分を大切にする事になる
そうすると
なぜかうまく回り出す
お金、人脈、らぶ、性も(*^_^*)


それでも難しい時は
宇宙に委ねてみる(笑)

マイブーム
魔法の言葉
「ありがとう愛してる」

これは
息子とゲーム感覚で楽しんでる

エンジェルナンバーと言われる
1111など
ゾロ目を見ると
天使からのメッセージが
届いてると言われている

息子と私は
宇宙と繋がってると
言っている

その都度
ありがとう愛してる
と言う

何か良い事が起こると
ありがとう愛してるパワーだね
宇宙にとどいてるビビビッーっ
指を立てて言う





相方にはヤバイと言われる(笑)
なんかの宗教かと思われるよって

みんなの前ではしないようにしよー(笑)
息子と私の秘密のゲーム(笑)


こんな事も
自分がそう思って
それが良くなってるなら
それで良い

自分に自信ないと
こんな事言ってる
私変だーと
益々自信なくなる

自分がそれでよければ
いいんだよー

誰でもない自分
私は私らしく
あなたはあなたらしく



wombmamでは
自分と向き合うをテーマに
バースデーカラー
子宮温活推進情報、クーポンを配信しています
たまにブログではあまり書かない
ラブや性の事も(*^_^*)

ライン@お友達登録よろしくお願いします









友だち追加