ありのままの自分を好きになる
マイラブライフアドバイザー千鶴です





あなたの中にいる子宮の神さまは
どんな神さまですか⁉️

女性の子宮は
パワースポットと言われています
神社と同じ


なので子宮の神さまがいます

でも子宮を大切にしてないと
神さまが出てきません(笑)

私も以前は
子宮がパワースポットなんて
知らなかったし
子宮の形すら…

そんな私が子宮と向き合いだして
子宮を大切にし始めてから
子宮の神さまのメッセージを
感じれるようになりました

私の子宮の神さまは
強い女性
ハワイの神さまペレのような
情熱的だが気の荒い女性の神さま
優しいふわふわした神さまではありません(笑)
潜在意識には
そんな私がいるんだろうなぁ




ちゃんと子宮に向き合ってないと
何やってるの?
あんたそんな事したいの?
はよーわかれやー
って喝をいれられる(笑)
かなり口悪い

あなたの子宮の神さまは
どんな女性ですか?

子宮を大切にして
あなたの子宮の神さまと
出会ってみてください

子宮を大切にする方法
また次回にアップしますね

ブログではアップ出来ない
㊙︎の方法はライン@で配信しています


ありのままの自分を好きになる
ライン@お友達登録よろしくお願いします



友だち追加