ありのままの自分を好きになる
マイラブライフアドバイザー千鶴です

自分を好きになるって
なかなか難しいです

気持ちが上がってる時は
私いいねぇ〜なんて思うけど
ちょっと気持ちが下がると
やっぱりダメだーと
私って…なんて

でもそんな自分も認めてあげると
良いです

過去のトラウマが蘇えり
うまくいかないのが
染み付いているから
私ダメだと落ち込む自分が
出てくると言われた時もあった

確かに
自分では気づかないけど
身体が
覚えてるかもしれない

40年間も行きてれば
過去のトラウマなんて
いくつもある

それに囚われてたら
時間がもったいない(笑)

過去の世界観から
抜け出す



誰しもいい時もあれば
うまくいかない時もある
うまくいかない時は
ゆっくり自分と向き合う事
おススメします

もがくより
じっと見つめる

私は子宮と向き合います
パワースポットは
自分の中に存在します

どんな自分も自分
ありのままの自分を好きになり
生きていければ
周りに影響されることもなく
人生がとてもシンプルで
幸せなものになるでしょう

自分最強!!

子宮と向き合う方法を
またアップしますね


ライン@お友達登録よろしくお願いします




友だち追加