改めまして(*^_^*)

箕輪千鶴として活動していきます

色々な貴重な経験をさせてもらった1年間
バイオリズム的には私の土台を作り上げる
1年間でした

貴重な経験が全部繋がり
私がやりたい事が見えてきたので
新たに活動開始します

原点に戻ると
自分を好きになるは
必須科目

そのきっかけは紛れもなく
藤川美帆さん
ありがとうございました
あの世界観が破壊した日は
忘れません(笑)

その記事はこちら↓
            


って事で
行き着いたのは
ありのままの自分を好きになるでした(*^_^*)

ありのままの自分を好きになるには
まず自分を知る事から始めましょー♫

私は私を選んで
ありのままの自分で生きて欲しくて
この生年月日と名前を私に贈った

もしかしたらあなたの知らないあなたに
まだ出逢えてないかも?
ありのままのあなたに出逢ってみませんか?

知りたい方はこちらです↓





wombmamでは

自分と向き合うをテーマに

バースデーカラー

子宮温活推進情報、クーポンを配信しています

たまにブログではあまり書かない

ラブや性の事も(*^_^*)


ライン@お友達登録よろしくお願いします





友だち追加