親子でキックボクシング
IN新潟西区

5組の親子で楽しみました

息子が保育園で意地悪をされる日々が続き
保育園に行きたくないと言った
やられたらやり返しなよーと言う私とは逆に
やり返さないし先生にもチクらない

これは絶対旦那の遺伝子(笑)

そんなトーマス好きの
戦いに興味のない息子に
せめて意地悪されないように
強そうなポーズを覚えて欲しく
キューレンジャーを見せた
見事にハマった(笑)

そして戦いごっこに目覚める

保育園ではキューレンジャーポーズをしてるのか
もしくはオーラが強さを放ってるのか
意地悪されなくなったみたい
その代わり家では毎日キックパンチで
私はやられてる(笑)

そんな息子に正しいキックパンチを
教えて頂きたい&私もストレス発散したく
甘いマスクで有名な
佐藤 裕介トレーナーにきてもらいました

子供たちはミットをつけたりして
本格的なキックパンチを体験
親もストレス発散&引き締めトレーニングをして
スッキリ‼︎

ママ達が縄跳びしてる時に
子供たちが頑張れ〜って応援してる姿
可愛かったなぁ(*^_^*)

終わった後子供たちは佐藤祐介トレーナーに
高い高いをされ大喜び(*^_^*)

普段新津で教室をされてる
佐藤祐介トレーナーなので
また新潟で親子で
キックボクシング教室したいと思います

興味ある方は是非ご参加下さい

10月11日には
ココロもカラダもハッピーイベント
INシーポイントで
キックボクシング体験出来ます
13時半から14時半まで
こちらは親子でなくても参加出来ます(*^_^*)

予約制ですのでご連絡下さい💕


{F700AC00-58DC-4943-BF3B-75FD7681C440}

{F57E0BA9-C5DC-4057-8814-0C3CF1568BB8}

{CB3B5CE4-806D-47F5-8EFA-8E94DB18BA71}

{E55E7CDE-53F4-4B52-B116-F2E7E2053C11}

{40B721EB-FDB3-4A9D-868D-E6B1A1BE14FF}

{AE37AAAE-064C-450B-A9B5-7EF2CC19FB57}

{7E26F646-191C-438C-92B6-AE8DA78C974A}

{CAD005CF-6373-4DD8-91DE-5D7F4C61F684}

{429EF7AD-135C-45FA-B694-B6D38B736F19}