ハワイ大好きハイビスカス新潟市カラーでハートヒアリングのRinorinoのchiです流れ星

ハワイが大好き!!
でもなかなかハワイに行けない!!


なので少しでもハワイを感じたくてハワイアンカードの基礎クラスをネイルスタジオAさんで受講しましたニコニコ

カードのメッセージがわかりやすくいつも勇気づけらるしハワイの神話もわかってとーてもハワイを感じられますハイビスカス

今日のメッセージは
ヒイアカちゃんキラキラ
ヒイアカちゃんのように強く自分に自信を持ち
新しい一歩を踏み出せばよいのねぇニコニコ


モヤモヤした時にはいつもハワイアンカードを引きます!!

今必要なメッセージが不思議とでます!!



自分を見つめ直す時間なんて改めて作ったりはなかなか出来ないけどハワイアンカードを引いてそのメッセージから少し自分の事を考える事が出来て前向きになれるそんな素敵なカードですルンルン



お試しあれ~ウインク











{39E7D791-8A9E-422D-B565-C1444BA41455:01}