最近お腹の痛みが気になるあせる
何時間かおきにキューと下腹が痛み出す
あせる
すぐ治まるかなと思ってた…


夜中あまりの痛さに眠れなくてあせる
パソコンパソコンに向かい 情報収集ビックリマーク


胎盤が出来上がる時に痛むとか便秘だと痛むとか…あまり心配ない感じとビックリマーク

切迫流産になったという情報と…

妙に心配になり夜中だけど職場のヤングな男子にメールして勤務代わってもらうコトにビックリマークビックリマーク

ヤングだから妊娠のコトとかわからないだろうけどあせる
心よく代わってくれてそして心配してくれたヤング男子2人ありがたや~アップアップガーン

職場の主婦のHさんも時間代わってくれて有り難いニコニコ

この職場で良かったと実感したよぉ~キラキラ


早速朝イチ病院へ車


いちお細菌の検査してもらいエコーもみたビックリマーク

筋腫があるから 冷えたりすると痛むコトがあるってビックリマーク
あとは便秘もあるかもで便を柔らかくする薬マグミットをもらったビックリマーク

冷やさないようにトウキシャクヤクの漢方はちゃんと飲んだ方がいいとビックリマーク

今回は急遽だったから担当医でなくて別の先生に見てもらったけどビックリマーク
すんごく親切で安心するアップアップ

担当医がかなり頼りなくてあせる適当に診察してる感じで産むまでこの先生かぁ!?って思ったらイヤで…

担当代えてもらいたいと思ってたビックリマーク
今回で更に実感したビックリマーク先生が違うだけどこんなに気持ちが違うんだ~ビックリマーク

特に高齢だし不安だらけだから先生の言葉とか態度とかで不安になるよ~あせる

ひとまず心配するコトないみたいだから様子見でアップ

私の心配をよそにエコーで見るニャンニャンは手足バタバタ元気に動いてたビックリマークしかも笑顔でニコニコ

小憎たらしいわ(笑)
でもその姿みて涙ぐんじゃったガーン


ニャンニャン元気で良かったよニコニコ