高田公園の桜を見に桜車


その前にちょいと遠周りして安塚の道の駅雪だるま物産館へ雪

向こうはまだ雪があったりしてあせる
とてもこれから桜桜見に行く感じではないぐらい?


雪だるまの出迎え雪
アロ~!マイペースでのんびりと-120422_1655~01.jpg

暑い夏でも一年中この雪だるまくんがお出迎えしてくれるんだね(笑)


微笑ましいわぁニコニコ


メインの高田公園に到着車


せっかくの花見なのに雨雨そして強風あせる

300円で買った傘も…ものの5分で強風にやられ…こっぱみじんショック!

雨に打たれの花見あせる


でもさくらロードは綺麗だったキラキラ

アロ~!マイペースでのんびりと-120422_1852~01.jpg

幻想的キラキラ

めちゃめちゃロマンチックな感じドキドキ

途中雨も上がり屋台で食べ歩きして最高の時間だったわニコニコ


お腹のニャンニャンにも届いてるかなニコニコ