アロ~!マイペースでのんびりと-120218_1946~01.jpg

singleリリース記念event見に行ってきた~音符

初の生チヒロ☆

かわいかったぁアップドキドキ

そして歌声がいいキラキラ

なんか切なくなる

一曲目にいきなりLove Againキラキラ

私が大好きな思い出の曲ドキドキ


聞いてて涙でた汗

音符やっと出会えたよ
きっとあなただと最後の恋だと願ってるよ音符

私の気持ちそのままだよ~キラキラ

その大好きなアルバムCDにサインしてもらったドキドキ嬉しいアップアップ

宝物にしますぅ~キラキラ


新曲の永遠音符

ずっと一緒だと思ってた…永遠を夢見ていた2人が別れの後に感じる心情の切ない曲

featスポンテニアのTarantura☆

2人の掛け合いがまた良かったぁキラキラ

トークも面白かったしサインもしてもらって最高ドキドキ

夜のeventも行きたかったけど…残念あせる


リンリンにも届いたかなアップ