アロ~!マイペースでのんびりと-111105_1836~01.jpg


初ハヤシライス!

ルーを使いながらニンニク ワイン ハチミツを入れ味を整え出来た~キラキラ

お次はサツマイモ海鮮サラダビックリマーク
サツマイモにサーモン カツオたたきは合うのか!?と思いつつあせる
実は前の日に残ったお刺身使わないとだから無理やりコラボビックリマーク

サツマイモをマヨネーズであえ甘いと海鮮に合わないかと思い更に醤油で味つけアップ
なかなかいい感じキラキラ

最後に揚げないポテトチップビックリマーク
大好きなポテトチップ揚げてあるとカロリーも高めあせる

いちおダイエットしようと考えてるのでヘルシーにレンジでビックリマーク

そこに明太子チーズをのせ明太チーズポテトチップの出来上がりキラキラ

明太子チーズのせたからカロリーも高いんじゃあない!?という疑問を無視して(笑)

これはかなりいいビックリマーク
次はかぼちゃとか野菜チップ挑戦しよう~ニコニコ