アロ~!マイペースでのんびりと-110731_2209~010001.jpg

ブログでロミロミマッサージをしてる方発見ビックリマーク

行きたいビックリマークと思いつつなかなか行けず…

半年ほどご無沙汰になりあせる

なんだか急に思いたって連絡してみたアップ
今日これからなら空いてますっとニコニコ

急だったけどきっとこのタイミングなんだと思い行かせて頂きましたニコニコ

久しぶりに感じるハワイの雰囲気にテンション上がりアップセラピストの方も話やすい方で更にテンション上がりアップ

ハワイの話に花が咲きましたラブラブ

全身ロミロミ60分キラキラ
もう~至福の時だったキラキラ
柔らかくだけでなく凝りもほぐしてくれるようなロミロミ☆

やっぱりロミロミ最高キラキラ

またハワイの大好きさ 実感しましたアップ

いい時間ありがとうございましたキラキラ

またゆっくりハワイ話したいですね