気づけば今年も残すとこあと2日。
・・ブログ、いつから書いてないんだろうか*
それすらも思い出せないくらい1年があっという間に過ぎましたびっくり

今日で仕事納め。
ちっちゃな問題はあったけど、特に大きな問題はなかったなーと思っていた矢先・・
厄日がやってきましたがーん

その1
お嬢トイプードルたちの散歩をしていたら、
あとちょっとのところで、アロハが車に轢かれそうになって泣きそうになったうーっ

その2
この夏からの愛車、プリウス車
お嬢トイプードルの誕生日(2月14日)からとって、
ナンバーを214にして、アロハ号と名付けて大事に大事に乗ってたのに・・
電柱にぶつけて後ろバンパー撃沈akn
しかもディーラー既に休みなので、このまま年越しガーン・・

その3
今年行った念願のNY本店で買ったTiffanyのお気に入りネックレスsae
姫(アロハの娘、マナ)トイプードルの手がひっかかり、
思いっきりブチッッと切れるかお
しかも、1つはーとのチャームが見つからず・・

この3つ
昨日の18時~21時のわずか3時間の間に全てあった出来事!
笑っちゃうくらい一気にやってきましたあはは…。

まぁ、これくらいの厄ですんだから良しとするか・・
と、自分に言い聞かせてます笑