みなさんこんばんはー!!

すっかりのろのろーのマイペースすぎる更新です。。。


先日は迷子のマルちゃんの記事に

あったかいコメントありがとうございました♪


無事に元の飼い主さんのおうちに帰れて

きっとホッとしてると思います(●^o^●)


ちなみに本名『テオくん』ってゆーみたいです!


いちにぃさんごFamily★

本当にヨカッタね。

ありがとうございました♪







みなさん、最近

めっきり寒くなってきたので風邪には

気をつけてくださいね★



さてさて先日大好きなDog Communeのお洋服★

『6th Anniversary』を購入しました♪


さっそく着せてみたので見てやって

くださーい★


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



記事の前にポチっと

お願いしちゃっていいですか?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




今回もめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


胸元にはこんなmessage❤






んぅーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!













ついでにあたしも冬物GETしたので

ご紹介♪



大好きなRODEO CROWNSのダルメシアンのブルゾン★

またまた大好きなSLYのN-3B★



今年の冬はあったかく過ごせそうです❤うふ❤








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



まだ、迷子のわんちゃん

みつかっていません。






早くみつかりますように。。。


詳細は画像をクリックしてください!








HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッ




ランキングに参加ちゅー!

よかったらポチっとよろしくです♪

お友達がたくさん遊びに来てくれたら

いいなぁー(●^o^●)