みなさんこんばんは★




ずーっと仲良くしてもらっている

sweet life の沙羅さんからサプライズなおくりものが!!








こんなにたくさん!!



このピンクの袋に入ってるのはローズの

フレッシュセンツ♪



わたしがバラの香りが好きなの。

知ってたのぉー!?


本当にバラの香りが大好きで。。

めっちゃうれしいです♪


部屋中バラの香りでイッパイでしあわせー♪






そしてめちゃめちゃかわぃぃ写真立て♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!








キラキラ好きのわたしとしては

まさにツボな・・・♪



沙羅さん素敵なプレゼントありがとうございました★

とっておきの1枚を飾りたいと思います♪


遠いのでなかなかお会いできませんが

いつか会える日を楽しみに。。

これからも仲良くしてくださいねーッッ♪




おやつ入れに入ったボーロを抱いて

眠るアロハ。




わざわざこのおやつ入れのところに来て

丸まってました。

誰もとらないのにね♪



よっぽど気に入ったみたいです★



アロハにかわりまして。


おいしいおやつ、かわいいおもちゃ

ありがとうございましたーッッ♪



そしてとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!おたよりが♪








おとさないように。。












ご紹介しなくっちゃ!












そぉーっと






そぉーっと










いちにごちゃんから、おひっこしの

おてがみがきたよ!!










とってもかわぃぃいちにご姉妹 からの

お手紙。


いつか遊びにいくねー♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



まだ、迷子のわんちゃん

みつかっていません。






早くみつかりますように。。。


詳細は画像をクリックしてください!








HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッニコニコ

ランキングに参加ちうーみなさま愛の手をぉーラブ目ラブラブ


みなさまのおかげでランクアップしております♪

ありがとうございまぁーすッッヾ(  `-ω)ω<*)♪

ポチッとよろしくお願いいたします♪