みなさんこんばんはエルモ


土曜日、アロハも大好きな元会社の上司のNくんが

和歌山に帰ってきました★


今は名古屋に住むNくん。

部下?を連れて仕事がてら遊びにきてくれました★


夜、食事に行っただけだったので写真はありませんが

久し振りなのに久し振りでないような♪


とっても楽しい時間でした。


そしてアロハにおみやげいただきましたー!!

(え?あたし用?とおもうようなおやつばっかり!!)






たまらずあろやんフレームイン!!








うまっそー!!






夢見心地のあろやん。






おやつに囲まれてちょっとぼーぜんとしてる?









うっとり・・・・・・


微動だにしないあろやんでした。









そしてわたしにも


ひつまぶし茶漬けー!!!











とってもおいしくいただきました♪



Nくんみてますかー!?

めっちゃおいしかったよぉー!


また、よろしくです★イヒヒ★


今度手羽先食べに行くだで、よろしくー!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



まだ、迷子のわんちゃん

みつかっていません。






早くみつかりますように。。。


詳細は画像をクリックしてください!








HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッニコニコ

ランキングに参加ちうーみなさま愛の手をぉーラブ目ラブラブ


みなさまのおかげでランクアップしております♪

ありがとうございまぁーすッッヾ(  `-ω)ω<*)♪

ポチッとよろしくお願いいたします♪