ALOHA!!





アロハです。

キノウからずぅーっとあめ。


『あめ』はおさんぽにいけないから

スキじゃないなぁー。



さいきんの あろブームは

しっぽを がじがじ すること。


しっぽはげちゃった。


このブームはだめなんだって。


きのうから


のむおくすり と ぬるおくすり


せんせいにもらったんだよ。


もう がじがじ やめなきゃなぁ。。。






さいきん、あけちゃんがこんなのかってくれました。








ふぃらりあ。  と  のみとだに。のオクスリ。


なんだか とってもやすく かえたって よろこんでたよ。


ふぃらりあ。の おくすりは 8こで 4200えん

のみ と だに のおくすりは6かいぶんで 5800えん


なんだって。


やすいのかわかんないけど

ふぃらりあ の おくすりは オヤツなんだよ。


あろ、だいすきなんだぁ。


のみ の おくすりは


ヘイキなんだけど


くびのうしろが ひやぁーって するから


あんましスキくない。








ふぃらりあ の おくすり

もう いっこ たべたいなぁ。



たまぁーにしか たべられない


とくべつ。


のおやつなんだよ。








これはbafukurim-shop ってゆーところの

ねーむたぐ。

あろが まいごになったらいけなから

あけちゃんがつけてくれたの。

でも、おるすばんの とき

ピラピラが きになって かんじゃった。

そしたらあけちゃん。

『やるとおもったぁー』

ってあたらしい ぴらぴらをつけてくれた。

あろが かむと おもって かえ の ぴらぴらも

ちゅうもんしてたんだって。









これはおでかけ せんよう。


になりました。









これはおうちせんよう。






かわいーってわらうけど


あろ は ぜんぜん おもしろくないよ。


でも おりこうさんに


してたら


あけちゃんがニコニコで


しゃぁーないなぁーっていいながら


おやつくれるんだよぉー♪







これは あろの さくせんがち。


ちゃぁーんとニコニコおやつもらえたよ。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



まだ、迷子のわんちゃん

みつかっていません。






早くみつかりますように。。。


詳細は画像をクリックしてください!








HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッニコニコ

ランキングに参加ちうーみなさま愛の手をぉーラブ目ラブラブ


みなさまのおかげでランクアップしております♪

ありがとうございまぁーすッッヾ(  `-ω)ω<*)♪

ポチッとよろしくお願いいたします♪