みなさんこんばんは★


今日は1日雨のアロハ地方です。

雨の中、前の同僚・先輩とジンギスカンを食べてきました★


さてさて今日は先週の土曜日、koyukisan にイチデジ特訓を

してもらった時のお話です♪





いつものように河川敷へ集合!

この日はものっすごくイイ天気で

暑い中、おつきあいいただきました!



まずはカメラの詳細な設定や機能を教えてもらって

いざ撮影です★









まずは記念撮影から。

『マテ』してるところを撮影です。












カイくんのスーパースペシャルSMILE!!








草がすっごい生えてて

アロハが見えんくらいです!














あまりの暑さに休憩ちゅー。









あたまくしてシリかくさず。














そしてkoyukisanにマクロレンズを借りて撮影。








すっごいたくさん撮ったけどまだマシに撮れてたのがこの2枚。

マクロレンズって難しいー!!






そして走ってる写真に挑戦。









何枚も何枚も撮って

何回もタマゴを投げて

何度も走ってくれたアロハ。



ありがとう。







また遊ぼうね。






koyukisan・カイくん

あの日は暑いなか付き合ってくれて

本当にありがとう。


まぁーだまだだけど

なんとかちょっとは使えそうです★


また教えてくださいねー♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-








画像クリックでお店にJUMP!!!


大好きなしょこら姫とママのSHOPがOPENしました♪


めちゃめちゃかわいくってオシャレなので

ぜひぜひ見に行ってくださいね♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



まだ、迷子のわんちゃん

みつかっていません。






早くみつかりますように。。。


詳細は画像をクリックしてください!








HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッニコニコ

ランキングに参加ちうーみなさま愛の手をぉーラブ目ラブラブ


みなさまのおかげでランクアップしております♪

ありがとうございまぁーすッッヾ(  `-ω)ω<*)♪

ポチッとよろしくお願いいたします♪