みなさんこんばんはエルモ


ご訪問が滞っております。。。

すいませんm(__)m


週末にはお伺いしますので先に更新させてくださいね♪



今回写真撮りまくったのですげー枚数になってて

写真選ぶだけでつかれちぃましたが

なんとか選ぶコトができましたので

一気にUPしまーす★


見てってくださいね♪



まずはニコ特集。



このコちっこいくせに大物です(^-^)



まけまちぇんよぉー!!




かかってきなちゃーいッッ!




と終始元気に走り回ってたニコ。








こんなに大きさあ違うのにとっても仲良し♪


チャチャがめっちゃくちゃやさしいんですよぉ♪






アロハともすっかり仲良くなりました★









アロハとリクもかけっこしてましたよ♪












チャチャが走ればアロハが追う!!


全然追いつけないんですけどねー!











やっぱり大型犬の走る姿はかっちょいぃー!

何枚も撮ってましたぁー♪




おなじみの3ワン★













めろんもゴキゲンー♪










走るの大好きアロニコ★






いやぁー本当チャチャ&ニココンビに

すっかり心奪われてしまいました★









フードかぶり隊結成★

















そして今回みーんなボーダーだったこちらの方々。











あたしも着てくりゃよかったぁー!!










ゆらとチュ★








そして本日ラストのお宝写真。










チャチャの巨乳。




今回遊んでくれたみなさん。

火起こし名人だったヨッシー♪

仲良しクッキー作ってきてくれたヒロさん♪

紅茶のケーキといちごジャムめっちゃおいしかったのぶちゃん♪


みんなみんなに。


本当にいつもありがとうー★

絶対またBBQしようねーッッ(*^_^*)





次回はデジイチ特訓の日。

をお送りしまぁーす♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





まだ、迷子のわんちゃん

みつかっていません。






早くみつかりますように。。。


詳細は画像をクリックしてください!








HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッニコニコ

ランキングに参加ちうーみなさま愛の手をぉーラブ目ラブラブ


みなさまのおかげでランクアップしております♪

ありがとうございまぁーすッッヾ(  `-ω)ω<*)♪

ポチッとよろしくお願いいたします♪