かわぃぃかわぃぃセレブなあのこから

とーってもステキなオハガキが届きました♪




ラヴのセレブになりたいの~★

のラヴたんからです♪


もうじゅーぶんセレブだよぉー!!


いつも気にかけていただいて

とってもうれしいですヽ|・∀・|ノ



とってもかわぃぃお知らせ、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)




続きまして・・・






HENNA WANCHAN DIARY by Mii

のみいさんから♪



・Blog開設6ヶ月

・ペット★サロンへんなワンちゃん移転オープン

・GERRARD JKC.CH完成


♪のたくさんのおめでとうの

記念企画で、当選しちゃいました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ





こんなにたくさん!!






アロハ、たまらずフレームイン!





めっちゃめちゃステキなお名刺たち★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。




みいさんー♪

本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)


ありがたーくいただきます!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


シャビくん、ミニロングベビー♂クラス1番おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

さっすがシャビくん♪


今日も頑張ってるのかな♪

遠くアロハ地方から応援しています!!




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


ラヴママたん。みいさん。

本当にありがとうございました♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆