みなさんこんばんはエルモ


今日は久々のあろ飯。


今回はDECO DOG さんのモニターで

わんこようポテトサラダと茶碗蒸しをGETしたので

それをとっぴんぐぅー!


2回に分けてあげました。



↓ポテトサラダON!






これは茶碗蒸し。









焼きプリンみたい♪








茶碗蒸しとゆーより

なんか具のいっぱい入った固めの焼きプリン。


なんか焼きプリンにこだわってしまうなぁ。。。(笑)
















・・・・アロハ、いいもん食ってんなぁ・・・・・









わたしゃぁ今日はお茶漬けやったわ。。。


( ´,_ゝ`)プッ







・・・・







これだけでは

おわりませぬぞ!!!!!















であえーい!

であえーい!!




ポーツマス!ポーツマス!!




はいラッセーララッセーラ♪




にゃぁー!!!






(なに、このテンション。。。からみづらいよ。。。(;´Д`A ```)


















前の記事でも自慢した

**Happy*Dachs*Wear** のお洋服。

もっとちゃんとご紹介させてね♪







胸元のネームがまたかわぃんだ♪






アロハでもこんなにかわいく見えちゃう( ´艸`)ムプフ♥



HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:HAPPY。、:*:。.:*:・'゜present*。.:*:





いつもアロハ★マニアに遊びに来てきただいて

ありがとうございますッッニコニコ

ランキングに参加ちうーみなさま愛の手をぉーラブ目ラブラブ


みなさまのおかげでランクアップしております♪

ありがとうございまぁーすッッヾ(  `-ω)ω<*)♪

ポチッとよろしくお願いいたします♪