すこしづつ。。。 | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~

近況報告。

超個人的な事で申し訳ないですが、ココで報告させて下さい。


土曜日、やっーとゴール地点に辿り着きました。
そして、同時にようやくスタートラインも見えてきました。

長かった。
本当に、長かった。
何度も何度も挫けて、挫けて、挫けて。
立ち直っては挫けての繰り返しの日々でした。
ホントに疲れた。


たった半年の間に、色んな感情を一人で一気に背負うことになって。

改めて自分の弱さと考えの甘さ、
そして自分が一番大切にするモノは何なのかも、わかった気がします。


したい無理はする。
出来ない無理はできない。

自分の気持ちに正直に。
今、どうしたいのかを大切に。


アタシの尊敬する大好きで大切な人の言葉と、アタシの言葉。
これが全てなんだと改めて実感しました。

生きていけば、辛く、悲しい、納得できない事も多くあるけれど、だけど自分の気持ちには正直でいたい。

出来ない無理をするよりも、したい無理だからする。

だから、それは難しい事でもなんでもなくて、こうなりたい自分への素直な気持ちだと思います。


結局は、きちんと自分の気持ちを素直に正直に伝えられること。
そのために、何をどうすべきなのかを改めて学びました。


要はどれだけシンプルに考えて行動出きるかなんじゃないかと。
でも、わがままに生きていくのとは違う。


一人で考えていれば、いつか諦めが出てくる。
けれど、それは一人で考えてるからであって、きっとその弱さを相手に伝える事で、見せる事で、新しい道が開けるんじゃないかな?


なんか、よくわかんなくなっちゃったけど。
とりあえず、少し人生のお休み頂ますw

Blogは少しずつでも復活していきたいと思っています。
だって、ポジティブに生きて行きたいもの!!


自分の考え方なんて、簡単に変えられるものじゃないけど。
でも、少しでも。

良いところは伸ばせるように。
悪いところは改善できる様に。


何も考えず、ただひたすら自分の幸せだけを考えて、
ちゃんと伝えるべき事は伝えられる人間になれる様に。。。


そう思える事が出来た人と出会えた事に本当に感謝です。

こんなにも誰かのことを愛せるなんてアタシの人生は


最高の人生だ!


そして…。

あの日あなたと出会えたこと。
あの瞬間、あなたと言葉を交わさなくとも通じ合えてたこと。
全てのことが、奇跡で偶然で必然だったこと。

何もかもがうれしくて、大切な宝物。

今まで本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。





あーホントに疲れた。
やっと楽になれる気がする。
ちょっと、ホントに休憩必要ww
フルマラソンなんて走ったことないけど、まさに42.195km完走した気分w

ひゃー。
マジ疲れた。
もぅしばらくはヒッキーだよこれww