ルンルン♪ | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~


やっほー!!

Blog放置になんの罪悪感もなくなってきました。

世間は、お花見ムード全開ですなぁ。


そんな世間と正反対の生活を送っているアタクシ。

先日、ワイルドに階段からずっこけ、自宅待機を余儀なくされています。はぃ。

春爛漫だってゆーのに、お花見のお誘いを断ることとなるとは。。。

日ごろの行いが全てなんでしょうね。はぃ。

しかも、捻挫?とか足首?そんなメジャー場所を負傷した訳ではござーません!!←キッパリ

なぜか、足の甲。

痛みがないからって、調子に乗って歩くと、イテテ・イテテテテ。。。

という、一体何がDOなって、筋がおかしくなってんだYO!!

というね。

なんともわかりずらい状況でしてww

花見に行くのは大いに結構。

ただ、行くまでが大いに問題w

たどり着く前に断念するぜ、ワイルドだろぅ~?w



全然ワイルドじゃねぇーよ。。。



ってゆーね。

仕方ないから、久々にジィミニチュアダックスと裸の付き合いってのを楽しんだ。

ジィは超迷惑な顔してたけどな。(" ̄д ̄)ケッ!!

こっちは相当ワイルドだったぜw