詳細は睡眠の後 | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~


こんつわー!

ども。
色んな意味でパワーアップちうのキョンコ@横浜です。


ホンット3月入ってからネタの宝庫となりつつある、アタクシ…。

Blogにupしなきゃ!
これはupしたいのっ!

って思いながら、気が付けば誕生日まで完全に飛んでました…。
心身ともにぶっ飛んだ生活だったなぁ…。と振り返るも、まだまだ終わりが見えないってゆー…。

正直疲れが見えてきましたwww


昨日も、お家に帰ってきたのがAM3:00過ぎ。
今日もこうして何食わぬ顔してお仕事してますが、完全に夜遊び後の顔ww

更には花粉のアレルギーも相まって、そりゃ~ひどい顔ww
目なんか、泣いたから腫れてるのか、アレルギーでかぶれてるのかさえも判断不可ww

要するに、ひっどい顔してます。
まぁ、夜遊び後はいつも、化粧もろくに出来ないという…。

もぅ完全に20代と同じペースで夜遊びしてるもんだから、翌朝がきついこときついこと…。


ですので。。。。
寝かせて下さい、もぅ少し。。。

今夜は、眠りたい、眠りにつきたい~。


という事で。


まだ職場ですが、この記事を30分かけて書き上げましたとさw

よほど眠いらしいwwwwwwwww




ペタしてね

ピアスが取れて無くなるるほど激しくってどんなプレイだよwww