おNEW | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



コンバンワ。
もぅ寒くて寒くて、肩こりが激しすぎます。

溜まってた、記事大量あ~っぷ!!@明日は休み~なキョンコさんです。






さてさて。

先日朝から大騒動だったビューラー死亡事件のその後ですがww

新しく今日ビューラー買ってきたよ~!




やっぱり、ビューラーは資生堂


ドラッグストアで、探しだしゲット!!




左がおldちゃん。 右がおNEWちゃん。 




でも、なんか様子が違うー!




裏に∫HI∫EIDOの印字じゃなくってMAQuillAGEってなってるの。





前回使ってたビューラーは、ママのお下がりだったんだけど。

改めてピカピカのビューラーって、なんかウキウキするね~♪



色も、ブラックでなんかカッコイイ!!



ビシッっとメイクが、決まりそう♡






ついでに契約もビシっと決めて行きたいところです。。。


THE繁忙期!!


このビューラーちゃんも、何年後かに子供へお下がりで使われるのかな?w

(((o(´∀`)o))ワクワク











Android携帯からの投稿