コツコツとドーン!! | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



貯めてます。

コツコツと。



今までしたくても出来なかった貯金!!



まぁ、自宅のATM貯金箱なので、如何なる時でも引き出し叶(可能)。

手数料もナシ。

故に、毎月通帳を見てウハウハなんて事は

一切出来ませんが…。



そして、身体のいらない貯蓄も溜まってます。

こっちは、本当にイラネー。

ドーンと増えちまったしな。

利子も結構なもんだしな。



でも地道に、削ってます。

夜は大好きなご飯(白米)は食べない。

通勤も寒いから!という理由で

原付に乗るの辞めて

毎日、片道20分の距離を歩いてます。



だが、しかし。

夕飯時に炭水化物を抜き始めた瞬間から…


出るものが出なくなりました。。。


こちらも、絶賛貯蓄中。
(※食事中の方、すまぬ。)



でね。でね。

一応、名ばかりの食事制限みたいな事してるもんだから

日中は好きなもの食べれる事にしているのさ。

それをいい事に、今日のお昼は寒かったし

力 鍋うどん をいただきました!

要するに、お餅 in 鍋焼きうどん 

美味しかったよ~。

大好きな炭水化物のオンパレードだからね♪


して、夕飯。

今日の夕飯は、大好きなキムチ鍋!! 

気が付いた時には…


うどん・じゃがいも
プラス豚肉
見事にペロっと
いただいておりましたー!!


もぅ、びっくりだよねwww

無意識って怖いww

習慣って怖いww


なにより体重計が怖い
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


そんな、こんなで地道にやっております。。。トホホ。。。



ペタしてね

物欲MAX!!
ちびエコバックもいいんだけど
Hermèsのフールトゥ(PM)が無性に欲しくなってしまった!!
その前に、お財布買わなきゃだ…。
Vuittonのあれね。。。
誰かクレ!!