2011年の最終日 | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



どもー!!

だらだらBlogも年内最後の更新になってしまいした…。
中途半端でいい加減なこのBolgなのに、地道に更新を待っている皆さん、とても感謝です。


気が付けば、大晦日。
なんだか、@いう間の1年でした。


本当は、宿題のように溜まっている下書き30件弱をupしたかったのですが、時間的にどうも間に合いそうもありません。。

ごめんなさい。

んなもんで、2011年をザックリと振り返ってみたいと思いますwww


【2011年の出来事】

<1月>
上旬 - ・ディズニーランドデズニカウントダウンでハッピーニューイヤーディズニーシー
      ・現状維持を目標にした直後、万願成就のお守りを購入ww
       その直後、持ち帰ったおみくじ紛失。

中旬 - ・スマホなんて大して興味ないのに、デズニスマホの発売に心躍らせるキラキラ*

下旬 - ・ネイルの調子が悪すぎて、24hの間にオン&オフを繰り返す荒業を習得
      ・1segなんて必要ない!!と言い張っていたのに
       サッカー(本田)が見たいだけそれだけで使い方も解らずのまま
       終電に揺られながら、視聴。
       カッコヨカッタハート


<2月>
上旬 - ・どっか行きたい病発祥。
       もちろん、サッカーの影響で本田とどっか行きたい連呼w
      ・本気で楽器が欲しい!!と思うようになり
       キョンコさんホルン購入プロジェクトが発足。

中旬 - ・CDデズニの興奮も冷めないうちに、デズニレインボーミッキーへ行く。
       ドナルドダックヒルハーマジックサイコー!!
      ・羽田空港国際線ターミナルへ行く。 
       超暇そうだったぞww
      ・バレンタイン大作戦おんぷ

下旬 - ・超純愛発覚!! そうして今年が始まったワケで。。。
      ・ソフトバンクと対立事件勃発www


<3月>
上旬 - ・大学生に告白されるwww

中旬 - ・パパ、61回目のバースデーキラキラ☆
      ・meの33回目のバースデーキラキラ☆
      ・忘れられない大地震…。
       亡くなった皆様へご冥福をお祈り申し上げます。 

下旬 - ・大地震で関東、全国大混乱


<4月>
上旬 - ・お花見桜咲くしながら、1人様ゲーセンピース
      トイレ行くのも大変だよねーww

中旬 - ・セルフネイルに限界を感じた瞬間w
      ・新しい決断
      ・久々の王子の姿にドキドキハート やっぱりカッコイイおんぷ

下旬 - ・禁煙なんてしないけど、節煙をしてみる。


<5月>
上旬 - ・2010年の沖縄旅行の記事をmixiでuoし始める。
      これが、また鬼の様なボリュームで8ヶ月前の記事とは思えないボリュームww

中旬 - ・待ちに待った沖縄旅行飛行機
      ・悪魔のささやき事件

下旬 - ・見も心もズタズタ事件
      ・無事、退職ww


<6月>
上旬 - ・晴れてプーの身になるため息

中旬 - ・mixiの足跡なくなる!!!
      これを期にだんだんとmixi日記のup率が悪くなるw
      ・沖縄へ行きたい、帰りたい病発祥・・・汗

下旬 - ・喧嘩勃発!!
      ・アメーバピグにはまり始めるy’s
       後にBlog放置事件へと発展する。


<7月>
上旬 - ・ニートを言い事に、夜更かしをしまくる。
      ・猛暑で頭おかしくなりそうサマーやしの木太陽
       節電頑張りました。

中旬 - ・ピグで知り合ったお友達とオフ会ビール
      楽しかったねーおんぷまた皆で遊びたいなハート

下旬 - ・マブヤー映画化の全貌が徐々に見え始める
      ハブデービルの完成度の高さに悶絶ww
      ・イケメン兄弟の焼く、たい焼き屋に行く@ほおずきin原宿
       やっぱり兄がスキきゅん その後、新宿で飲み!!

<8月>
上旬 - ・10年来のお友達が、実家の北海道へ帰ってしまうのでさよなら会。
      恒例のジョナサンでオールとかwww

中旬 - ・ばぁの看病の為、長崎へ飛行機
      とにかく、お盆以降、ゲリラ豪雨が酷かったww
      車から出た瞬間、目の前に落ちた稲妻に腰を抜かした妹。
      あの姿は未だ忘れられませんうっ・・

下旬 - ・長崎は、今日も雨だったwww
      毎日、美味しいお魚ご飯。太るっちゅーねんww


<9月>
上旬 - ・横浜に帰って来たその日に、訃報。
      ばぁ、今までありがとうね。そして、ありがとう(=´;ω;`=)
     
 ・ジィミニチュアダックスのヘルニア再発!!
      遠征地でヘルニアとか勘弁してくれ…。

中旬 - ・初七日が終わって横浜へ帰ってきて、次の日から仕事とかwww
      久々の社会復帰ですが、やっぱり不動産屋キラーイ!!平日休みヤダー!!ふ~ん・・

下旬 - ・ヤダヤダと言いつつも、職場は家から近い方がイイ!!


<10月>
上旬 - ・ゆとり世代に頭抱える

中旬 - ・沖縄行ってきます…飛行機
      ・長崎から、大好きなお姉ちゃん(ママのお姉ちゃん)が遊びに来るkonatu

下旬 - ・腑抜け…。
      一体これからどうすればいいのか路頭に迷う…。


<11月>
上旬 - ・父親入院!!
      オメーの生活習慣病は意識の問題だ!!

中旬 - ・職場のゆとりに爆発!!
      いい加減にしなさい!1と、とうとう堪忍服の尾が切れましたwww

下旬 - ・ばぁの49日も終わったので、ネイル解禁ピース
      ・ロンリーズ活動in渋谷ビール
       さすがに、10個下の男子の相手は出来かねますwww


<12月>
上旬 - ・やっぱり、アイツじゃなきゃダメなんだ事件

中旬 - ・忘年会続きで、体力ありませんw

下旬 - ・忘年会の〆は、いつものお店でビール
      ・家族で温泉
      ・色々あったが、素敵な2011年だったとしみじみ



と、まぁこんな感じです。
しかしまぁ、支離滅裂ログですな。
本当に、申し訳ない。
だけど来年も、来年は、来年こそは、定期的にup出来るように時間を作ってカ、Blog開始当初のように頑張って行きたいと思っています。

と言う事で、皆様。
残り少ない2011年を惜しみつつ、良い2012年をお迎え下さい。


アタシは、ご覧の通りお家でまったりと過ごしますピース




ペタしてね

アイツの件は、じっくりupするだぁよ。
なんせ、下書き30件だからねwww