今年もよろしく。 | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



$+++ SKY's THE LIMIT season II +++ $+++ SKY's THE LIMIT season II +++
明けオメ!!

2年振りの年賀状、楽しかったわぁ~。
皆、ありがとねー!!



早々に初詣も終えてゆっくりなお正月、休みも明日でお終い。
ぶっちゃけ、全然ゆっくり出来ない正月だったわ。

今年のおみくじは、ノーマルみくじ・恋みくじ(ピンク)両方【末吉】
微妙な滑り出しwww

恋みくじの一言、痛感します。
新年早々、痛いトコ衝いてきますなwww

まぁ、徐々に上がって行けばいいんです!!



取り立てて、ネタもないので。。。
新年早々、姉妹でネイルした。
キョンコさん、完全にヤル気がないので、チンバネイルwww

$+++ SKY's THE LIMIT season II +++
(右手:キョンコさん作、左手:ネイリスト作)

ターコイズブルーの方、思いのほかパウダーが少なく3本で終わりwww
ありえないっつーの。

これから、アートだったりストーンつけたりします。
出来上がりが楽しみです。

ってか、時間ないけどwww