OKINAWA | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



ウキャー!!
やっと日程が決まりました♪

沖縄旅行の日程がー!!

かれこれ友達と一緒に旅行なんて何年振りって話になります。

うん。
かれこれ、6年振り位…!!

嬉しいし(´v`)
楽しみだしきゃはっ

早く、10月にならないかなーキラキラ☆

そして、浮かれポンチなアタイちゃんったら…。
浮かれすぎてこんなモノ買っちゃいましたグハッ

$+++ SKY's THE LIMIT season II +++-ガイドブック

まさに、始めて沖縄へ行く人みたいwww
ウケル。


だってしかたないじゃん。
持ってなかったんだもん。
必要なかったんだもん。
欲しいと思わなかったんだもん…。



んな訳で。
仕事もそっちのけで、毎日メッセンジャーをフル活用するアタイちゃん達。
えぇ。
もちろん、旅行の話しですが何か?w

とりま。
旅行代金も振り込み完了したので、後は当日を待つのみ。

ちょっと先だけど、今年はお友達と沖縄旅行でストレス発散してきまーす!!