終わる… | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



お久しぶりです。

って、毎回このセリフだなw
少しは、頑張ってBlogの更新と、このセリフの変化に…www


さぁ。
今日が終われば、日曜日のお休みもしばらくナシ。
今週から、水・木休みになっちまうんだぉ。

もぅこれでお友達と遊べないwww


ってか、何年振りだ。
このシフトwww

果たして続くのかってゆーwww


そうだ!
ネタが1つあったんだ。


先週の金曜日で、ニート時代よりお世話になっていたバイト先を卒業しましたー!!
やっぱり、どんな職場でも最終日って言うのは、淋しいもんだね。
まぁでも、ダブルワークもいよいよ、しんどい年齢になってきた。

しかしだ。
問題は、来月から9時出勤…。
もぅ無駄に夜更かし出来ないと思うと切ない…。

歳なんて取りたくないぃー!!

ってゆーかだ。
精神的にも肉体的にも廃人だったこの3年を返せ!!
(と言うより、精神的に廃人になった故の体力激減)

あの会社にいて、アタシは一体何を得たのだろう…。
機械的に働かされて、苦痛の日々を思い出しては考えるけど、結果何も得られていない。

得られていたのは、日々の生活費のみ。

おぅおぅ。
十分じゃねーか。
生活出来てたなら十分じゃねーか。

いや。待て。
違うだろ。

お陰で、遊びに行く気力も体力も奪われたんだぞ。
今考えるだけでも、取り戻したいこの3年!!

その間に、今期逃したじゃねーか!!

といい訳してみる。
で、気が付けば愚痴とかw

ウケルぜ自分。


とりあえず、会社でもBlogやれ!とか言われるし。
ジョーダンじゃないっすよ。
もー。

昔、某会社でBlog担当になったんですが、全くと言っていい程ネタが無くて困りましたもの。

えぇ。
ホントに毎回困りました。

で!
またそんな苦痛を強いられるかと思うと。。。

ゾンビになりそう!!


もぅいっそ、ソンビになって真夏の日差しで溶けてしまいたいです。。。



※しかし、ゾンビってもぅ死語ですか?w