ごーるでんうぃーく | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



こんばんわ。
皆さん、明後日からGW?

アタシは昨日・今日と連休で明日出勤した後に5連休です。
何とも予定の立てにくい連休…。
いっそ明日も休みでくれたら…。


今年のGW、特に予定もなかったのですが…。
急遽、明日最終便に乗る事になりまんたー飛行機

でも行き先は、沖縄ではなく長崎…。
残念。

実は、昨日の夜パパ・ママ・アッシュが
先に車で長崎へ向かいました。

車って…。
凄いでしょ。
フツーにノンストップでも14時間掛かるのに…。
平均年齢58.5歳の人間と犬。
凄すぎる…。

アタシは豪華に飛行機使いますけどー。
でも、帰りは車です。。。

あー考えただけでも恐ろしい…。
悪魔の中国大陸。(山陽地区)
すんごい走ってるのに、全然景色変わらないし
山陽と山陰じゃ暗さも違うし…。
って、過去に経験済みですw

でも、楽しんできます♪
広島のどこかのICでの
牛乳ソフトがたまらなく美味しいので
それを楽しみにして頑張ります!!
神戸まで頑張れば、こっちのモノですから…。
って渋滞の件は全く考えてないw

でもね。
1つだけ言わせてケロ。

沖縄まで行くのと、長崎まで行くのと
飛行機のチケット…。
お値段、そんなに変わらない事実。

なーんか切なくなるw

でもいいのら!
大好きなおばぁに会えるんだもん♪
おばぁに、たんまりお小遣い貰ってきます♪

もぅ90歳以上なんだけど、今年で93歳ですかね?
わかりませんが、正直もぅ長くはないのです。
でも、沖縄はどこにも行きません。
だから、楽しんでくるのらー!