♡24♡ | Alohana days♥

♡24♡

今年もやってきました、誕生日。

今日で24歳となりました(❁´◡`❁)
早いものですね!
20歳過ぎてからほんと早い!!

たくさんお祝いしてもらったり、メールやメッセージもらったりと
やっぱり嬉しいですね♡


まだまだ若い!!と言われるかもしれませんが
もう24歳。
いろいろと考えます。

ちゃんともしないといけないし、、、
お金とかもそうだけど、、、
でも夢を捨てたくはない。

だけど、どんな道を選ぼうとも私らしくいようと思います。

たくさん笑って前向きに、マイペースに。。。♡
24歳も楽しみます!!


ママ達からのプレゼント♡
$Alohana days♥
ローだらけ♡´・ᴗ・`♡

今日、彼氏が用意してくれたアイスケーキ♡
$Alohana days♥
マイク!!!

ブレスレット♡
$Alohana days♥
石が小さくて見えない。。笑


★Kanapin★