ラヂォっ♪ | Alohana days♥

ラヂォっ♪

バイト、10:00~14:00でした。最初空いてたのに、あがるころ混みましたガーン汗


バイト終わってから、美容院へっシャボン玉

パーマかけました!!ぃぇぃっチョキこれで、一個達成デスキラキラゎら

ただ、もうちょっと髪長かったらな・・・うう


明日ゎ1日休みなので、録画して溜まってたのを見ようかなキティ4ハート


ぁっ!!次長課長のANNRゃりますねっキャハハきらきら!!

なんとか、入りそうだし、頑張って起きてよっスポンジ・ボブあげ楽しみデスハート


みなさん、気軽にペタ&コメなどどーぞドキンちゃん

またょかったら見に来てくださいケアベア ピンク音譜