BlogNEWSLETTERLINEInsta

 


 

 

 

ブログ更新しました!

 

 

 

『本質に生きるスピリチュアリスト』

加藤あずさ〈anju〉です♪
 

 

■自己愛・自分軸から世界を創造する方法

■フワフワなし!宇宙の本質につながる大切さ

■クライアントが180度変容するヒーラー・セラピストの在り方

 

について発信しています♪

 

 

 

少し前に書いていたのですが
内側の崩壊やら変化が激しく(笑)
なかなかまとめに入れずいたブログ


やっとできたので
ぜひエネルギーごと
読んでいただけると嬉しいです^^


今回も
激しい変化と共に(笑)
アガスティアの葉から
感じたことを書いてみましたよ〜

 

 

詳しくはブログに書きましたので

ぜひ続きを読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 加藤あずさ NEWS LETTER 

本質×お洒落なニュースレター(無料)で

 

大切な本質(宇宙の真理)メッセージを

お届けしています!

 

セッション・講座の募集のお知らせ

ニュースレターでの発信となります。