BlogNEWSLETTERLINEInsta

 

 

ブログ更新しました!

 

 

 

 

『本質に生きるスピリチュアリスト』

加藤あずさ〈anju〉です♪
 

 

■自己愛・自分軸から世界を創造する方法

■フワフワなし!宇宙の本質につながる大切さ

■クライアントが180度変容するヒーラー・セラピストの在り方

 

について発信しています♪

 

 

こんにちは!
ブログ更新しました^^


それから
チャネリング講座に
お申し込みいただいた方
気になってくださった方
本当にありがとうございました!


お申し込み後から
もう既に気づきが沢山起きたり
現実に変化があったり
報告をもらっていて
私もワクワクしています♪


わたしも
宇宙と繋がりスピリチュアルに
生きるようになってから
昔とは180度違う人生になりました。


よくね


「なぜそんなに現実を
創っていけるのですか?」



「あずささんだからと
思ってしまいます…」



と言われたりするのですが…


逆に
ダメダメすぎる人生を
送っていたわたしが
変えてこれたのだから


"みんなできる!!!!"


と思っています^^


とにかく
色んな常識や固定概念に
気づきながら
そこを超えながら


"行動してきた"


のです。


わたしが
自信を持って言えることは


"行動してきた"


2回言いますが(笑)
ここです^^


でもそれは
常識や固定概念の中での
行動ではなく
ちゃんと
深い自分の想いからです。


その想いをわかってあげて
ちゃんと行動してあげれば
そこから現実は動き出す


のですよ。


ブログにも掘り下げて
書いたので
ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 加藤あずさ NEWS LETTER 

本質×お洒落なニュースレター(無料)で

 

大切な本質(宇宙の真理)メッセージを

お届けしています!

 

セッション・講座の募集のお知らせ

ニュースレターでの発信となります。