BlogNEWSLETTERLINEInsta

 

ブログ更新しました!

 

 

 

『本質に生きるスピリチュアリスト』

加藤あずさ〈anju〉です♪
 

 

■自己愛・自分軸から世界を創造する方法

■フワフワなし!宇宙の本質につながる大切さ

■クライアントが180度変容するヒーラー・セラピストの在り方

 

について発信しています♪

 

 

 

4月ももう半ばになろうとしていますね!

こちらでは桜も満開になりつつあります♪

 

 

 

さて、あなたはこれから

どんな人生にしていきたいですか?

 

 

周りに流されることなく

自分らしい幸せを見つけて

いきましょうね^^

 

 

 

私ももう既に

色んなことがやってきていて

ちょっと時間が足りなさすぎる…

という毎日を送っております^^;

 

 

 

そしてまさかの流れがありまして!

その宇宙の流れに委ねて…

 

 

チャネリング講座

をまた開催する事が決まりました!

 

 

自分でもまさかの流れです。

 

 

 数年ぶりのものすごく濃い個別ワークも!

 

 

そして今回は…

何年ぶり!?の個別ワーク

することが決定しました〜

 

 

グループワークは

相乗効果やシンクロニシティで

素晴らしい気づきと成長が起きます。

ご縁の深い仲間とコミュニティが

出来上がることも楽しいです♪

 

 

 

個別ワークはちょっと違っていて

一対一で何一つ隠さず

全てをシェアしていってもらうという

とんでもなく深いワークになります。

 

 

 

そして生徒さんのエネルギーや

内側の解放具合を見ながら

オーダーメイドのような講座に

なっています。

 

 

 

 チャネリングで深い真理を受け取り続けるには
 

 

 

チャネリング技術だけでは

きっとある時期から

宇宙の本質を受け取ることが

難しくなってきます。

 

 

 

ずっと本質的な真理を受け取り続け

受け取れる領域を広げていくには

絶対的に私たちの内側を知っていくことや

常識や固定概念を外していく事が

大事になってきます。

 

 

 

そこがないと

表面的なものしか受け取れないからです。

 

 

 

私はスピリチュアルな感覚ゼロからの

スタートだったので

受け取れる領域と内側の関係性を

数年かけてマニアックに

研究してきました^^;

 

 

 

なのでその受け取れる領域のステージが

ものすごくよくわかるのです。

 

 

 

 

もちろん

楽しむことだけなら

チャチャっと技術だけ学んで

OKだと思います!

 

 

 

逆を言えば

楽しむことだけや

スピリチュアル的に何者かになりたい人

には全く向いてない講座になりますw

 

 

 

(今までも支配的な存在に繋がっていた方が

真理を知っていく段階でその存在に

繋がらなくなっていく…

ということが何件かありました^^;)

 

 

 共に成長して素晴らしい未来にしていきましょう♪

 

 

チャネリングを通して

人生をより良くしていきたい

精神性を高め続けていきたい

自分が幸せになって周りを幸せにしたい

という想いのある方や

 

 

スピリチュアルのお仕事を

もっと深めていきたい

お客さまが自然と変容していく

在り方になりたい

など

 

 

 

お仕事のパフォーマンスを上げていきたい

ヒーラー、セラピストさんに

ぜひ受けていただきたいなと

思っております^^

 

 

 

 チャネリング講座募集開始!
6日間限定価格公開中!

 

 

 

現在、ニュースレターでチャネリング講座募集開始しております!

 

 

 

気になる方はこちらのブログを読んで

ニュースレターに登録していただくと

チャネリング講座のご案内が受け取れます。

 

 

 

こちらのニュースレターでは

人生ダメダメ過ぎたわたしが

チャネリングに出会って好転していった経緯や

チャネリングの詳しい内容

をお伝えさせていただきます♪

 

 

 

今とは180度違うわたしの過去を

ぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 

詳しくはブログに書きましたので

ぜひ続きを読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 加藤あずさ NEWS LETTER 

本質×お洒落なニュースレター(無料)で

 

大切な本質(宇宙の真理)メッセージを

お届けしています!

 

セッション・講座の募集のお知らせ

ニュースレターでの発信となります。