アロマをもっと楽しく! | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

香りの種類とかじゃなく、そこに香りがあるってことだけで

「 こんな風になるよね 」と思っていただければ、

もうそれだけで充分です。

 

アロマって、香りって、あまり難しく考えなくてよくって、

そもそも ふわ~っていい香りがしてきたら

スーって深く嗅いでしまいたくなる。

 

先ずはそれでOKで

次のステップが其々の香りを知るってことかな、と。

 

ところが、成分や効果効能にがんじがらめになって

もういいや、

アロマって難しい

使いこなせないし

意外に危険らしい

 

資格取得に200万ほど使いましたが

結局のところ、知識だけ増えて

仕事にも出来ずじまい。

 

家で瓶が転がってます。

そもそも買い揃えるには、高い。

 

セラピストさんやの育成やサロン設立のお仕事に携わらせて頂いた経験や

その経験を元に、体感の重きを置きたいと思って

カフェ併設ショップを運営しながら

エンドユーザーであるお客様や関心をよせてくださる事業者様と関わる中で

お聞かせ頂いた生のお声。

 

こういう貴重なお声を解決していかないと・・・

 

そして、そこから生まれたのが

この粉末アロマでした。

 

 

最後の1滴まで活用出来て、瓶の様に揮発しない。

容器が瓶からアルミ袋になって

簡単に持ち運びが出来て

いつでも楽しめる。

しかも、パーソナルスペースで。

 

 

そして、これ見えますか?

精油名には点字ラベルの貼付が可能です。

 

今まで私たちが出逢ってきた方々のお声を集約して

うんうん智恵を絞って考えたら

こんなカタチの新しいアロマが生まれて参りました。

 

無条件に楽しむには、工夫が必要なんだということです。

そして、そういう努力は色んな垣根を取っ払います。

 

前々回にも書きましたが

JAAアロマコーディネーター協会様の法人会員として

この粉末アロマを皆様にお伝えすることが許されたのです。

 

色んなカタチがあっていい

色んなやり方があっていい

その中で私たちは、こういうカタチややり方を選び

拡げていこうと思います。

 

HPリニューアルと並行して

いまは、メンズアロマを一押し!!

 

しかも、国内最大規模のマクアケさんで。

デキるオトコは切り替えが上手に出来る。

そのツールなるのがPerfaroma

 

 

瓶じゃなくて、こんなマッチブックに!!!

 

ティッシュペーパーにアロマを垂らしてたりしたら

せっかくのアロマが不細工やん。

そう思っていらした方は、是非一度お試しを。

 

ちなみに・・・

イタリアンレザーがめちゃくちゃしなやかで高級感があって

絶対、ケース付きがおススメです。

 

マクアケのサイト

動画と音楽だけでも癒されること間違いなしです!

Perfaroma