楽しみながら、予防に役立つAROMA | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

1週間に1度位

お使いに外に出掛けます。

お野菜がなくなりかける前に、

お買い物に行き、銀行の記帳とか

用事をまとめて済ませています。

 

今までとは全然違って、

ヒトが減ったショッピングモール。

それでもヒトの行き来はあり、

レジ前やATMで並ぶ時も間隔をあけて

並んでいます。

 

驚いたのが、

ATMを丁寧に拭いて下さっていたこと。

銀行の方なのか、モールの方なのか、

はたまた、ボランティアの方なか・・・

それは、わからずじまい。

驚きと頭が下がる思いでいっぱいで、

こうやって並ぶことさえ

その内になくなるんだろうか

と色々考えながら

ぼんやりと見ていたら…


びっくり😲

何に、って前の方々の動作に。


ATMをキレイに拭いてくださる方がいて

それを利用する私たちがいる・・・

だけど、

利用する側がほんとに無防備。

恐ろしいぐらいに無防備。

 

ドアノブやスイッチなどの不特定多数の人が接触する所には、多くの細菌やウイルスが・・・

と毎日のように耳にしているのに、

ATMから出てくるコインやお札

そのまま取り出してる・・・

 

え、うそ・・・。

そのままお財布に閉じ込めて、

次のヒトに渡るのに…。

無防備💧


日常生活が出来なくなるほど神経質になるのも心苦しくて心配だけど、

日々出来る事を自分なりに考え、

行動にかえていくのも大切なこと。

 

「金運アップ」の為にお財布にいれて使うお財布アロマ

この時期、違う意味でまとめ買いをされる方も多いです。

 

でも、もっと色々な香りを楽しみたい!

今の時季におススメの香りがいい!

その様なご要望も多く、

使いやすさを考えてシングルアロマでお作りしたのが、こちら↓

5種のパウダリーアロマ

「ユーカリ、ラベンダー、ひのき、ティートゥリー、ベルガモット」のセット

 

アロマは雑貨ですが、

植物には様々な働きがあり、

その香りにも生活に役立つ働きが色々あるので、香りを楽しみながら予防に役立てて頂けるんじゃないかな、と思います。


こんな外パッケージ
開けると並んでる5種のPA

アルミ袋には、香りの袋が1包封入されています。
取り出したら…
お財布の中にIN


マスクと一緒にIN

 

これなら、かんたん♪

精油を何本も買わなくて👌

器械も使わず👌


アルミ袋を開けるだけ✨

 

不易流行

その時々で必要に応じて

カタチを変えていく必要性


なるほど、

と合点がいく今日この頃です。


ココロとカラダに優しく働きかける

植物の恵み、アロマ


ユーカリの葉っぱは

最近お引っ越しした自宅の玄関に。

お財布にはパウダリー。


ずぼらなワタシでも続くことだから

きっと沢山の方に活用して頂けるはず。


今から少しずつ新しいブランドが立ちあがり、クラウドファンディングも始まる予定です。


必要な所に必要なモノが届く

シンプルだけど、そういう事の為に尽力したいと思います💛


ということで、お休み無しの私たち。

ご連絡を頂いてからのご来店で

安心してショッピングして頂けます。


間もなくお客さまご来店の時間🕟️

しっかり芳香させて

お出迎えさせて頂きます!