新商品/POWDERY AROMA のご案内 | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

キラキラJAAいやしの祭典2019大阪 出店のご案内キラキラ

 日時 10月20日(日) 10:00 ~ 16:30

 場所 大阪OMMビル2階B

 

 新商品となる<POWDERY AROMA>のサンプル無料配布を行います。

 そもそも・・・

「POWDERY AROMA」って・・なに?というご質問や以下の様なご質問

 液状アロマオイルを粉末加工するメリットは?

 販売実績や事例は?

 加工にあたり、化学薬品の使用や熱を加えたり等心配はないの?

についてお答えさせて頂くとともに、展示会場でのサンプル配布はしておりませんでしたが

今秋の出展のみ、サンプル配布をさせて頂きます。

 

今回の新商品は、そのデザインに点字ラベルを採用致しました。

「粉末加工することでのメリットは?」と聞かれ、お伝えする1つに

「瓶から袋になりました」ということがあり、

「袋入りになったメリットは?」と続くことが多く、そのメリットを生かしきれているのか。

そこから考えてカタチにした新商品となります。

 

但し、これが商品として最終のカタチ、ということではなく、

そこから皆さまにアロマの新たな使い方、伝え先、販路、活用法をお考え頂き、

オリジナル作成のお手伝いをさせて頂ければと考えます。

 

いま、あん摩業とにアロマを取り入れる方も増え、施術の拡がりをみせるアロマ業界ですが、

一馬力の労働収入であることに変わりはなく、少しでも販売のお手伝いが出来ないか、

そんな想いが根底にあってカタチになりました。

 

視覚障害のある方がドロッパーから落ちるアロマオイルの敵数をカウント出来ない

販売したい

いくつか頂いたご要望から、今の私たちに出来ることをカタチにしました。

 

当日は、数量限定となります。

また、郵送での配布はございませんので、ご了承くださいませ。