いまから突撃取材だそうです・・ | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

激しく雨が降り続いています。

ここ伊丹市でも、近くに猪名川という大きな河川もあり

かなり増水していて危険な状況です・・。

 

それでも学校に、お仕事に、いろんな使命があって皆さま動かれていることと思います。

でも、先ずは身の安全を第一に。

先日、久しぶりに会った友人のひと言に

「自分の人生を生きて欲しい」と強く思ったばかり。

 

「介護が必要な親への責任と子供への義務」

これを背にただ生きているというひと言でしたが、

カフェにケーキ持参で遊びに来てくれて、溶けないかき氷フルフィーを食べ

久しぶりにBGMを聴きながら運転して帰ったとLINEが・・。

一生懸命も大事。

でも、扉を閉めたらリセットすることを意識してほしい。

 


今日も朝から大雨で、こんな日は作業に勤しむと決めて出勤。

いつも以上に作業服でいてるのに・・

「午後から、突撃取材いいですか」って。

それは、突撃ではないような気がしますが、かき氷を突然食べに行くのでと

突撃取材予約のお電話でした。

 

 

世の中って、そんな風に作られているのだと思う事多々。

意外にせまーい既成概念のカラの中で生きているんだなって

気付かせて頂く今日この頃です。

 

雨の中、そうやって来て下さる方に少しでも心地よくお仕事をして頂ける様に

お掃除もしましたきらきら

そろそろかな・・

 

店前の道路は渋滞ですが・・

お近くの方は是非どうぞ。

 

でもどうぞ皆さま、身の安全を第一になさってくださいね。