美容室のオリジナルアロマ | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

ここのところ、息つく暇がない程

あっちへこっちへと

お仕事で行かせて頂いていますサッ

 

 

お店に1日ゆっくり居ることがない中

お届けを兼ねて

美容室Chou-Chou様

 

しかし、よう喋らはる(笑)

お一人でされているサロンなので

電話に来客にと大忙しだけど

明るいって大切と見ていて思う・・

 

 

「香りがあると、深呼吸できますよ」って

香りのある良さを今以上に知っていただいて

先ずは、オーナー様にRelaxして頂くことが大事・・ヤングリヴィング

施術中に色々お話しして

まずはオーナー様の好みをお聞きして

「もうちょっと○○に」

「最初と最後の間で」

色んなやり取りの末、出来上がったオリジナルアロマヤングリヴィング

 

そんなブレンド初めて!!

いつもいつもそんな感じでオリジナルが誕生。

それに、「オリジナル」だからこそ、妥協はしない・・。

たった1滴のBalanceだけで変わる香り

だから、ホントに世界に1つしかない

オリジナルが生まれるのですヤングリヴィング

 

 

今は、京都の有名珈琲ショップ様の調香をさせて頂いていますが

「楽しみにしているからこそ、思ったこと全部言わせてもらいます」

はい、それがないと・・

ワタシも燃えませんからニヤリ

個人のお店がどれほど大変か・・

わかっているからこそ、お力添え出来るならと

ワタシも全力で考えて、試作させて頂きます。

 

 

ワタシの持っている引き出しを利用しながら

ワタシは捨てる

これが大変だけど・・

この過程に、気付きがいっぱいあるはーと

 

 

今日も明日も外出ですが

普段とは違う、外の景色や匂いを身体で感じて

引き出しを増やして

来春まで埋まってきたすべての事に

全力で取り組みたいと思います。

 

Chou-Chou様の香り

ココロも身体も温めるマジョラムメインの

オリジナルアロマですマジョラム