メンズアロマ | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

うちにもあります、アロマオイルヤングリヴィング

僕も作ってもらってます、アロマスプレースプレー

石鹸作るとき、入れてますマルセイユ石けん

 

 

これは、ラジオの収録に来て下さった

3名の男性のコメント

アロマ男子3名と始まったアロマ談義

 

Kiss FM KOBEラジオ。

9月19日(月)8:30頃 5分位ですが

先日収録した「パウダリーアロマ」についてのお話や

お店のことについてのお話が流れます

 

収録の時に調香した

アロマ男子DJ中野 耕史さんの香り

そちらをパウダリーアロマにしてお送りしました

番組のロゴをデザインにして♪

それを、目の前にしてお話しして下さるのかな

 

 

収録の後も、石鹸に入れるときって・・

アロマって・・

色々なお話が楽しい時間でした照れ

 

匂い・香り・嗅覚

深いです、広いです、この話(笑)

 

とりあえず、香りは嗜好品

 

 

好きっ照れ

 

 

そういえるものじゃないとリラックスは出来ません

効果効能もあるでしょうけど

我慢して飲んだら効く

お薬じゃないんだし・・

 

365日

24時間

いろんな自分がいるんだから

その時に適応する香りも変わって当たり前

 

 

まずは、身の回りにある香りに

関心を興味をもってみてくださいね

これは、ラジオ関西さまの番組

ラジオなのに、それぞれがパウダリーアロマを手に

好き放題話してぐでぐでなってるの図(笑)

 

好きな香りがあるって

こうやって、ヒトを笑顔にする

そこに理論も成分もない

 

 

でも

理論、理屈として納得して頂ける様に

 

安心してください(笑)

日々ワタシは勉強し続けています