ブライダルアロマ | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

ヒトにとっての

香りって・・

嗅覚って・・

 

ホントの意味で必要な物、要らない物

いろんな事をある意味深く考える今日この頃

 

ブライダルのプチギフトも色々ありまして

うーん・・

オバサンになったからなのか

もうちょっと一つ一つ丁寧に

意味を考えてみてショボーン

そう思うようなギフトもあったりする

 

前回、ある新郎さまとお話しさせて頂いた時

「お忙しい中お越し頂いて、有難くて・・

 そんな皆様への感謝の気持ち

 ギフトのカタログ渡して伝わるとは

 思えなくて・・

 そもそも・・結婚式って・・」

 

お若い方でしたが、

「全てに想いを込めたいんだ」

そう仰っていらっしゃったのが印象的でした

 

「自然の物には想いを込めやすい」ようです。

それに、他にはない「オリジナリティー」もいいですね。

 

ブライダルアロマ

ブライダルハーブ

大切な時に寄り添えるお品を

今日もフェアにお持ち致します。

 

作り手が心を込めて

1つ1つ手作業なのも、今どき珍しいかもしれません。

 

今日明日とブライダル関係のお仕事ピンクハート

ワタシがHappyになれる

幸せなお仕事時間です。