ラジオ生放送の後 | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

ラジオ関西さまの番組
「時間です!林編集長」
生放送の10分

スタジオとお店でしたが
お互いに同じものを手にして話す
これが、なんか楽しかった(笑)

Kさんから
お褒めのメッセージを頂いた
「聞き取りやすかった」と。

その電話をきった後
電話が続く

おじいさま
おばあさま
おじいさま
おじいさま
おじいさま

若い?男性
おじいさま

意外!
一番アロマとご縁がない
そう思い込んでいた
ご高齢の男性からの
電話が続きました♪

明日はお店
5時に開けようかしら(笑)



「鍛えよ、五感」
ちゃんと伝えるために
久しぶりに復習…

脚の筋肉鍛えるように
筋肉に指示送る神経鍛えましょう

「ワシも懐に入れるのが欲しい」
そうお電話くださった初老の男性

亡き父の姿が重なりました。
実家の母に会いたくなったな…