20軒以上ハシゴ | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

ブンブンジャーチョコ

今やってる戦隊モノのチョコ。

どこにも売ってなくて



旦那も協力してもらい

コンビニ20店舗くらい!?笑い泣き

ドラスト2店舗

ドンキ行って

スーパー5軒目で

やっと見つけましたー!




1歳次男も大好きラブ

写真撮ろうとすると

奪いに来る笑



戦隊ブームはいつまで続くんかな?笑



ちょっと前までどハマりしてた

トーマスはもう

好きじゃないらしい…



Tシャツも着てくれんくなったアセアセ



ちょっとさみしい…





エフシーシーから配当金ラブラブ

NISAです

ありがとうございます!



豚あんこ豚